看護師

看護師の恋活・婚活マッチングのホワイトパートナーズで出会いを!

くまえもん
くまえもん
ドーモ!道楽者看護師夫婦、夫のくまえもんデス。

女性看護師の皆さん、良い出会いはありますか?

結婚したいけど、病院と自宅の往復で出会いの機会が無い。

婚活パーティーに行っても、ハズレばかりでもう疲れた。

看護師の仕事に理解のない男性と話すのはもう嫌だ。

もしも、このように良い出会いがなくて困っている、と少しでも感じているあなた、

よろしければ少しでいいので時間を頂けないでしょうか。

以前私の妻、くまみが書いた、看護師はなぜ独身女性が多いのか?独身ナースを観察して見ました。という記事があるのですが、

読んでいて、自分が今までいた病院でも確かに「良い出会いがない」と言っている人が何人か居て、

たまに、男目線での意見を聞かせてよなどと言われることもあったなと思い返していました。

思い上がるなよといわれるかもしれませんが、

やはりそんなプライベートの話を異性の自分なんかにしてくれたからには、

いい人と出会って幸せになってくれたらいいな、と素直に応援したくなります。

看護師は出会いがないという話はネット上にもよく転がっています。

でも私たち看護師なんて本当に我が身を顧みず患者さんのために日夜多忙に働いているわけじゃないですか、

良い出会い、良い人見つけたいって、

もっと自分の幸せ考えたっていいじゃん!と思います。

だから私は少しでも女性看護師の皆さんの手助けになれたらと思い、この記事を書くことにしました。

今の時代、出会うための方法は知人の紹介や合コンばかりではないですよね、

今回、

「これなら女性看護師の皆さんの強い味方になる」

と感じたマッチングサイトがあるのでご紹介します。

恋愛がうまくいかない先輩や同僚、後輩に至るまで、

女性看護師の嘆きを身近で聞いてきた男の看護師だからこそ、

自信を持って紹介できると思います。

業界初!女性看護師・看護学生限定の婚活マッチングサービス




その名は【ホワイトパートナーズ】!!

女性の登録は看護師・看護学生限定(転職中の看護師の方、助産師・保健師・准看護師でのご登録も可能です)。

マッチングサイトは数あれど、女性看護師・看護学生に限定したマッチングサイトは、

実はホワイトパートナーズが業界初です!

これは出会いを求める女性看護師ならば試してみない理由はありません!

なぜならば、ここに登録する男性というのはあらかじめ相手の女性が看護師だとわかっているわけじゃないですか!

(てことはどうせ、白衣の天使を妄想して看護師だからと問答無用で癒しを求めてくるろくでもない男共なんじゃないの?)

いえいえ聞いてください、男性は入会の際に必須として「看護師理解度チェック」なるものをしています。(看護師理解度チェックは次の章に書いてます)

これに了承した人が登録してきますので、上に書いたような癒しクレクレ男共とは違うのです!

サービス開始は2017年の7月なので、今は登録者数も潤い、

企画やサービスの質も見直しなどが行われて、登録するにはちょうど良くなってきた時期なんです!

男性会員は入会時に『看護師理解度チェック』で看護師の勤務体系等に関して了承している!

ホワイトパートナーズ見出し2
ホワイトパートナーズでは男性は入会の前に、

「看護師理解度チェック」というものを必須でします。

1つでも納得できない場合、登録することができません。

チェック内容はこの10項目です。
  1. シフト制のため、休日を合わせづらいです。
  2. 夜勤があるため、夜に連絡がとれないこともあります。
  3. 突然、深夜に病院から呼び出されることがありますが、怒らないでください。
  4. 職業柄、出会いが少ないです。
  5. 基本的に激務のため、ライン等の連絡をマメに行えない場合があります。
  6. サバサバした性格なので、癒しを過剰に求められても期待に添えない場合があります。
  7. 夜勤がある分、一般的なOLより収入は高いですが、奢ってあげられるほどの余裕はありません。
  8. 看護師用語を日常的に使ってしまうが、”癖”であり、困らせたい訳ではありません。
    [看護師用語例]
    ・入り(いり):夜間勤務のこと
    ・明け:朝に仕事が終わること
    ・ステりそう:死にそう
  9. 看病に期待し過ぎないで下さい。
  10. 私たちは、男性が憧れる”白衣の天使”ではありません。

どうですか?

例えば意中の男性といい感じになってデートの約束をするとします

でもシフト制のために土日休みの彼となかなか予定が合わせられなかったり、

はたまたこっちは夜勤で働いているために連絡が来ても返事をすぐに返せなかったりして気まずい雰囲気になった経験ありませんか?

男性によっては、女が夜勤してるなんて嘘だろ!どうせ他の男とも会ってるんだろ!

なんて呆れるような考えを持った男性もいるみたいです。

あとは先ほどもいいましたが、看護師なんだから日々仕事で疲れてる俺をさぞや優しく癒してくれるんだろうと勘違いしてる男、いませんでしたか?

こっちも仕事しとるんじゃい!ってなりますよね。

そんな、なかなか男性に理解されにくい看護師の事情をホワイトパートナーズなら、

付き合う前から、自分から言わなくても、

わかってる男性とマッチングできるんです!

看護師理解度チェックに書かれていることは、

控えめに言っても相手にとってプラス要素ではないと思います。

しかし【ホワイトパートナーズ】だったら違います!

看護師の仕事事情をすでに受け入れ、了承した男性しか登録していないのです!

これはこっちとしたらとても気楽ですよね!

後々から自分で言わなくてもわかってくれているんですから!

そしてさらにですね、男性の登録条件は、

「上場企業・大手企業・外資企業・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上」

このいずれか該当した方のみ登録可能となっているんです!

これはどう考えても好条件だと思いませんか!

マッチングの流れと料金体系について

マッチングまでの簡単な流れですが、

ポイント①

会員登録
まずは会員登録。【女性は無料】
看護師証明証+本人証明書(免許証・保険証・パスポート等)の画像データを登録します。
※男性は資格証明書(名刺・社員証・国家資格証明・源泉徴収票等)+本人証明書(免許証・保険証・パスポート等)の2点。
※登録後はシステムから自動削除されます。

ポイント②

男性を検索
男性を検索!【無料】
どんな男性がいるのかとてもワクワクしますよね!

ポイント③

男性へアプローチ
気に入った男性がいたらアプローチ!【無料】
たまには積極的にいってみよう♪

ポイント④

アプローチを承諾されたら
男性がアプローチを承諾!
※アプローチに対して、相手が承諾した場合、アプローチをした側のみ1,000円(税別)のマッチング費用が生じます。アプローチを受けた側は男女共に費用は生じません。
※女性が料金発生するのはこの場合だけ!

ポイント⑤

2週間サイト上でメッセージのやりとりができる
2週間サイト上でメッセージのやりとりが可能。
双方同意の上でのLINE等の連絡先交換も可能です。

ポイント⑥

カップル成立!
カップル成立!

わかりやすい料金表はこちら!
女性はたったの1000円しかかかりません!(マッチング成立1名につき)
ホワイトパートナーズ料金表

監修は【ナース専科】看護師なら誰もが知ってる国内最大級の看護師・看護学生コミュニティサイト!

ナース専科ロゴ
ここまでお話ししていませんでしたが、

見出しの通り、監修はなんと、あのナース専科がしているのです!

ナース専科といえばもはや看護師であれば誰もが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

むしろ私が看護学生のときにはいろいろな情報を調べるのによくお世話になっていました。

そんな痒いところに手の届く私たちの味方、

ナースの事情をよく理解しているナース専科が監修しているのであれば、

ただ単に他のマッチングサイトに登録するよりも数倍安心ですよね!

サイト運営は信頼できる創業10年の婚活パーティー会社『株式会社フュージョンアンドリレーションズ』

そして運営会社は『株式会社フュージョンアンドリレーションズ』!

創業10年の老舗会社で

ホワイトパートナーズの他には

【PREMIUM STATUS】
男性資格限定の婚活・恋活パーティー
魅力的な異性との出会い【Mr&Miss】
20代中心写真審査通過者限定のマッチングサービス
【PREMIUM MEMBERS】審査を通過した魅力的な異性5名をスマートフォンにご紹介
写真審査通過者限定の結婚相手紹介サービス
男性自衛隊員との出会いと結婚【自衛隊プレミアムクラブ】
20代中心自衛隊員・防衛生大生限定
自衛隊員限定結婚相手紹介サービス【自衛隊ブライダル】
30代中心自衛隊員限定婚活サービス
客室乗務員限定紹介サービス『ダブルプレミアム』
客室乗務員(CA)vsハイステイタス男性
30代以上を対象とした会員制クラブ【Private Members Club】
1年以内婚約結婚希望者向け

などといった多くの実績や企画力のある会社です。

そんな老舗運営会社が、忙しい看護師のために考案した、

女性看護師限定とした恋活・婚活マッチングサービス、

「ホワイトパートナーズ」

「サービス内容は沢山の看護師の皆様のご意見を元に製作しました」

とだけあって、

ネット上のマッチングに加え、

他には平日の企画や、ホームパーティー形式、1店舗型街コン企画、

人数は1対1や10対10程度から50対50規模まで幅広くイベントも開催しています。

今のネット社会、企業の評判は悪ければすぐに叩かれ、

人足は遠のき、このようなサイトはすぐに廃れてしまいます。

そんな時代、10年間もサービスを続けられるということは

それなりの信頼があってこそだと思います。

口コミ

皆さんに紹介するにあたって私ももちろん口コミを調べてみました。

女性の口コミ
女性の口コミ
きちんと礼儀のある男性ばかり。看護師の仕事にも理解しようという姿勢でいてくれるので安心です。
女性の口コミ
女性の口コミ
婚活パーティーなどにもなかなか行けずにいたのですが、これならちょっとした時間にも利用できるのでとても便利です。
女性の口コミ
女性の口コミ
ハイクラスな男性ばかりですし、皆さん紳士的で良い感じです!
女性の口コミ
女性の口コミ
看護師の仕事について理解してくれる方ばかりなので安心してやりとりできます。LINE交換もしました。
女性の口コミ
女性の口コミ
男性は親切な方ばかりで好感度良いですし、ナース専科が関わってるのが妙に安心できる。

皆さんなかなか好感を持たれているみたいですね♪

登録方法

まずはトップページから「会員登録はこちら」をクリック。
ホワイトパートナーズトップ
「女性の方はこちら」をクリック。
ホワイトパートナーズ性別選択
基本情報の入力。
※ここで登録資格証明画像と本人証明書の画像が必要になりますので、あらかじめ写メっておきましょう。
※登録資格証明画像(看護師なら看護師免許または職員証。看護学生なら学生証または在籍証明書等)
※本人証明書(免許証、保険証、パスポート等)
ホワイトパートナーズ基本情報入力
プロフィール入力。
※ここではプロフィール画像が必要になりますので用意しておきましょう!
※添付できるのはメイン画像1枚とサブ画像5枚までです。
※プリクラ、アプリ加工、証明証画像は使用できないので注意です。スマホで撮影したもので問題ないです。
※添付ファイルの大きさは3MB以内です。
ホワイトパートナーズプロフ入力
詳細入力。
ここは必須ではないのでスキップできますが、入力すればやっぱりマッチングの確率も上がりますので是非入力しておきましょう!
ホワイトパートナーズ詳細入力
最後に入力内容の確認をしましたら、4つのチェックボックスにチェックを入れて登録ボタンをクリックすれば登録完了です!
良い出会いを逃さないためにも1つ1つ丁寧に確認しながら入力しましょう。
ホワイトパートナーズ最重要項目

まとめ

ここまで読んでいただいたなら後は実際に登録して良い出会いを手に入れるだけです。

それともまだ迷われていますか?

一度目を閉じて考えてみてください。

自分は今のままただ流れに任せてあるかないかの出会いを待つだけなのか?

人生は一度きりです。

やらぬ後悔が一番未練が残ります。

良い人生とは自分自身で切り拓くものです。

貴女なら大丈夫!

だって看護師ですもの!

他人の命預かるなんてたいそうな仕事こなしてるんですから、なんだってできます!

変える勇気を持って挑戦してみてください。

\応援しています!/
会員登録はこちらからどうぞ!
【ホワイトパートナーズ】

ABOUT ME
くまえもん
くまえもん
このサイトの管理人。転職を繰り返した末、安定を求めてとりあえず看護師の国家資格を取得するも、やはりもっと自由に生きたいと願い、収入を増やすため副業にチャレンジし始めたとある漢!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。