ライフ

【2019年】完売する前に急げ!おすすめ厳選おせち料理を紹介します!

くまみ
くまみ
こんにちは!看護師夫婦の片割れ、くまみです!

先日、夫のくまえもんと外食に行った時に、

おせち料理の予約がもう始まっていました。

くまみ
くまみ
もうそんな時期か、早いなー。

実家に住んでいるときは母親と祖母がおせち料理を作ってくれていましたが、

看護師になってからは、自分で作るなんて無理!

ということで、しばらくおせち料理とは無縁です。

しかし、友人が昨年初めてネットでおせち料理を注文し

とてもおいしかったと満足している姿を見て、

くまみも今年こそはと思い、

どのおせち料理がいいか調べてみました。

いろいろなおせち料理をリサーチした結果

厳選してみました!

たくさんの種類のおかずを作るのって

材料費がとてつもなくかかるんですよね。

だからネットでおせち料理を注文するほうが断然お得です♪

さらに、早割なんてものをしていたり

人気の商品は売り切れてしまったり、

おせち料理の注文はお早めにが一番なんです!

多忙な人も、職場でみんなで食べるのもいいですよね♪

家族と食べるのはもちろん、

最近では一人前のおせち料理を注文する人も流行ってきているんですよ♪

よかったら見て行ってください♪

販売通算118万セット突破!全国販売トップクラスのおせち料理専門店『板前魂』

インターネット販売ランキング1位に輝くベストスラー商品!

『板前魂』は徹底して職人の味を追求し、

素材と味に極限までこだわりぬき、

おせち料理の日本一を目指しているそうです。

ミシュランで星を獲得するような有名シェフたちが集まり、

彼らの厳しい舌に合格した料理だけを製品化することを宣言しているのです!

12月6日までは早期割引があり、段階的に価格が上がるそうです・・・。

早く購入するほど通常よりもお安くお求めできるんです!

販売締切は12月30日までですが、毎年早めに完売してしまいます。

年末は駆け込み需要が多く、

売れ筋から特殊おせちまで次々と完売してしまうのです。

だから、おせちはお早めに注文するのがお得なんですね!

★口コミも高評価!★

普段は母が作っていましたが、歳もあり、初おせちを買いました。母が作るおせちには入れてないものがあったりして、楽しくいただけました。新年はじめから、とても美味しいものをいただけました!
それぞれのお料理毎にそれぞれ原材料名と添加物、アレルギー物質が記載されている細かな表が添付されており、非常に気配りがなされていると思います。

特に人気な理由が、

一万円を割る三段重がとってもお手頃だと評判なんです!

おいしいおせち

『板前魂』公式サイトで予約する方はこちら↓
板前魂の花籠 和洋風三段重おせち料理 3人前 33品目 白木箱

いつものネットショッピングで予約する方はこちら↓

そして、最近流行りの一人前おせちなんかもあるんです!

おせちおいしい

『板前魂』公式サイトで予約する方はこちら↓
板前魂の煌(きらめき) 和風 一段重おせち 白木箱 1人前×1段

いつものネットショッピングで予約する方はこちら↓

くまみ
くまみ
そっかー早めに完売してしまうのか。だから、こんな早くにおせちの予約が始まるんだね!

メディアにも多数出演!12年連続楽天グルメ大賞受賞のおせち『博多久松』

博多久松は昭和57年創業以来、

こだわりのおせち料理を創り続けている老舗店です!

より多くの方に美味しいおせち料理を提供するために、

ご家庭でもプロの味を堪能でき、

安全・安心な冷凍技術の研究を進めてきました。

10年以上おせち通販を行ってきたからこそ、

毎年お客さんの声に耳を傾け、改善を繰り返し

お客さんに喜ばれるおせちを作ることができているんです。

博多久松のおせちの特徴は

ロールケーキ、ガトーショコラなど

他では見られない

女性が喜ぶデザートまでが入っているんです♪

しかも、すごいボリュームで超豪華!!

すごいボリュームおせち

★口コミも高評価!★

始めて注文しましたが、どのお品も美味しくいただけました。夫婦二人、三が日で完食しました。このお値段でこの品数、ありがたい限りです。
今年で3年目になります!写真のとおり、しっかり内容が詰まっていて保冷状態、着荷のタイミングも問題なくおいしく戴きました。食材への安全安心もあり満足しています!

★博多久松のおせち人気ランキング★
1位:おせち博多(15,800円)

おせち博多

公式サイトで予約↓
和洋折衷本格料亭おせち「博多」

いつものネットショッピングで予約する方はこちら↓

2位:おせち舞鶴(11,500円)

おせち舞鶴

公式サイトで予約↓
本格定番3段重おせち「舞鶴」

いつものネットショッピングで予約する方はこちら↓

3位:おせち春日(12,800円)

おせち春日

公式サイトで予約↓
和洋折衷定番おせち「春日」

いつものネットショッピングで予約する方はこちら↓

もちろん流行りの一人前のおせちもあります♪

おせち祇園

公式サイトで予約↓

くまみ
くまみ
すごいボリュームなのに、この値段!?みんなで食べるなら断然お得すぎるでしょ!!

まとめ

おせち料理は”めでたさを重ねる”という意味で

縁起をかつぎ、重箱に詰めたものです。

来年こそはいい年にしたい!

縁起をかついで、来年もがんばろう!!

そんな方はぜひおせちを注文してみませんか?

お正月はやっぱりみんなでおせち!!

年末年始も仕事だけど、

職場のみんなでおせちを食べよう!

わいわいしたい方にも、ぜひおすすめです!

でも、最近は1人前のおせちも流行っているので

一人の方にも、おせちはおすすめなんです♪

ぜひ、みなさん参考にしてみてください♪

ABOUT ME
くまみ
くまみ
社会人を経て看護専門学校へ入学。急性期病院で5年間勤務し妊活目的で退職。 看護師の女社会やマタハラ、パワハラなど女のどす黒い裏事情に嫌気がさす。ブログにはそんな女社会を観察した看護師の本音や裏側を激白している。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。