恋愛

【看護師は見た!】イケメン医者の仰天モテエピソード!これが真のモテドクター!

くまみ
くまみ
こんにちは!看護師のくまみです。【看護師は見た!】シリーズ第3弾です!

医者ってモテるイメージありますよね?

まぁ、中にはぜんぜんモテない医者もいるのですが・・・

【看護師は見た!】モテる医者とモテない医者の特徴と残念エピソード 私の働いていた病院は、わりと若い看護師が多いところでした。 また、医者も研修医からベテランドクターまでいて、医者と看護師の...

とにかくハイステイタスの代表お医者さん!!

病院では多くの看護師が働いていますので、いろいろな恋愛絡みがあります。

ひどい所ではピンク病院なんて呼ばれるほど医者と看護師の不倫や恋愛が繰り広げられている病院なんかもあるとか(笑)

今回はこんなモテるドクターが本当にいるのか!?と思うほどのイケメン医者のモテモテエピソードを紹介したいと思います!

今回登場するモテドクターはかなりさわやか系で、内容も清々しくなっています!

不倫だとかゲスい話が好きな方はこちら↓↓

看護師あるあるマンガ2
看護師あるあるマンガ#2 医者と看護師の恋愛事情、リアル不倫を紹介! 最近、不倫ドラマって多いですよね。 ゲス不倫、昼顔妻、ネトラレ、などなど見ていてとっても面白いですよね。 テレビの中...

イケメンモテドクターのプロフィールから紹介!

イケメンドクターのプロフィール
さて、モテエピソードを紹介する前にいったいどんな医者なのかプロフィール的なものを先にご紹介します

外科医 30代男性(妻子あり)

身長180センチほどあり、鍛えられた筋肉とスタイル抜群。

顔はとにかくジャニーズ系!整った顔立ちでさわやかさもあり、ジャニーズのタッキーに似ている!看護師の間でついたあだ名は「タッキー」以下、タッキーと呼びます。

くまみ
くまみ
単純すぎるあだ名(笑)

見た目パーフェクト!それだけでもモテそうなのに、医者としての腕前も良く性格もいい!

手術の評判も良く、講演会なども引っ張りダコ!患者さんへの説明は丁寧、スタッフにも優しい!

これだけ揃ってたらそりゃモテますよね

では、男なら誰もが羨むモテエピソード紹介していきます。

【モテエピソード1】飲み会で女子に囲まれる姿はまさにマンガの世界のよう

まるでマンガの世界のように女性たちに囲まれるイケメン
看護師1年目の頃、初めて病棟の忘年会に参加した時です。

開始当初は看護師たちで集まって座りますが、みんなお酒が入り、ぐだぐだになってきた頃合い、ここぞとばかりにタッキーにお酒を注ぎに行くのです!

私なんて、先輩からおじさんのお偉いドクターたちのまわりに女子がいないからと、

先輩
先輩
さぁさぁ!1年目ちゃんたち若い子が行ってあげたら喜ぶわよ!早くお酒注ぎに行きなさい!

なんて、強制的におじさんドクターの横に座らされました(笑)

くまみ
くまみ
キャバクラか!!

ゲスいモテドクターなら、この後気に入った看護師をお持ち帰りするのでしょうが、タッキーは違います!!

実はとっても愛妻家なんです!!そして、医者の仕事に誇りを持っていて、性欲なんかよりも、出世意欲が優位!

集まってくる看護師たちを適当に相手したあと、お偉いドクターたちにお酒を注ぎに行き、病院経営や最新医療など情報交換をしたり抜け目ない!

そんな姿を見て、看護師たちはますます目がハートに

くまみ
くまみ
ほんと、まじめでいい先生でしたよ!奥様がうらやましい!

【モテエピソード2】美人ナースからの猛アプローチがすごい!

看護師美人

病棟に、とにかく美人でモデルさん?と思うほどスタイルのいい先輩看護師がいました。

この美人ナース、転職してきたのですがタッキーに一目惚れ!!
まじめなタッキーを知れば知るほどさらに好きになる!!

病棟にタッキーが現れれば、かっこいいかっこいい!と騒ぎ、隙を見て話かけに行きます。

タッキーは優しいですから、そんな美人ナースにも笑顔で対応。

どっぷりハマってしまった美人ナース。

やらかします。

ある年の忘年会の帰り、酔った美人ナースはタッキーを捕まえ、

美人ナース
美人ナース
お願いです!一晩でいいので抱いてください!!!!

と言ったそうです!!

スタイル抜群の美人ナースにこんなこと言われたら、さすがのタッキーもお持ち帰りか!?

あっさり断られたそうです。

くまみ
くまみ
さすがまじめで愛妻家!それよりも抱いてください!ってすごいセリフ(笑)

【モテエピソード3】もちろんバレンタインデーもすごいですよ。

たくさんのチョコたち
普段からモテるんですから、バレンタインデーはもちろんすごい。

私の病棟は昔からの風習でその年の新人ナースがお世話になっている医師たちに、チョコレートを用意して配る決まりになっていました。

看護師一同からのチョコはそれで十分。

さて、やはり個人的にチョコを渡す女子たちも。

普段からモテドクタータッキーにアプローチしているスタッフたちはもちろん用意しています。

密かに思いを寄せている控えめなスタッフも、バレンタインデーなら少し大胆になれる!高級チョコを用意していました。

そして、驚きなのが外来の患者さんたちにもファンがいるようで、定期受診をバレンタインに合わせて、診察の時にチョコを持ってくるのです!

ホワイトデーはさぞかし大変でしょうが、これも仕事のうち、きちんとお返しを用意しているんですね!

くまみ
くまみ
まじめで、優しくて、そつがない!!これぞまさに真のモテドクター!!

まとめ

モテるドクターなんだから女遊びが激しそう!
そんなイメージを覆す、まさにアイドル級のドクターのエピソードを紹介しました!

真のモテる男はやはり違いますね!

こんな素敵なお医者さんさんと結婚できたら本当に幸せでしょうね!

なかにはゲスいドクターもいますので、ご注意?下さい!!

最低なドクターエピソードはこちらの漫画をどうぞ!↓↓

看護師あるあるマンガ#27医者と看護師のリアル恋愛事情【前編】 さてさて、今回もやってきました!恋愛体質の同期ウーサ。 同期のウーサはとにかくモテます。 一緒に働いているときは、い...
【看護師は見た!】イケメン医者と結婚したモテるナースのテクニックがすごい! 急性期の病棟で働いていたのですが、わりと年齢層は若く、 20代~30代のスタッフが多い病棟でした。 医者との恋愛ネタも多...
ABOUT ME
くまみ
くまみ
急性期病院に勤務。中堅クラスになったのでそろそろ家庭を優先しようと思い、不妊治療目的で退職。 看護師の女社会やマタハラ、パワハラなど女のどす黒い裏事情に注目していた。ブログにはそんな女社会を観察した看護師の本音や裏側を激白している。